« 人の振り見て・・・我が火達磨 | トップページ | 11月のケータイ契約者数 »

2007年12月 8日 (土)

腐女子座談会

激白! 腐女子のホンネ

腐女子の皆さんが座談会形式で自分たちのことを語った記事。

実は私も腐女子の実態は、ほとんど知らない。

記事を読んでみると見た目は普通だったりして社会への適応能力は男ヲタよりかなり高いって印象。

BL(ボーイズラブ)に関しても「ファンタジー」と線を引いているのも現実的な女性らしい一面が出ているよーな気がする。
なので、アイドルを追っかけている子とそんなに変わらないかも?って気が何となくしてきた。

でも、もし自分の彼女や奥さんが腐女子だったら、一緒にアニメは見られるだろーけど、BLに関してだけはやっぱり理解できないよーな気はするなぁ・・・。(^^;A

|

« 人の振り見て・・・我が火達磨 | トップページ | 11月のケータイ契約者数 »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/9298076

この記事へのトラックバック一覧です: 腐女子座談会:

« 人の振り見て・・・我が火達磨 | トップページ | 11月のケータイ契約者数 »