« ニコニコ動画のアーキテクチャ | トップページ | ケータイメール合戦って、どーなの? »

2007年12月18日 (火)

「ナイツ」出てるんだよね

プレイするほどに勇気付けられ、心を打たれる――11年ぶりに「ナイツ」が復活

あー、Wii用ソフトの「NiGHTS~星降る夜の物語~」が発売されてるんだよねぇ。

「みんなのニンテンドーチャンネル」でナイツのPVが見られるんですが、それ見てちょっと涙腺が緩みそーになった。

と、言っても前作はコツが掴めず未クリアで投げ出してるんですけどね・・・。(^^;A

欲しいけど、スーパーマリオギャラクシーが放置状態なので買えない・・・。

あと、「ナイツ」のCMに「ナイツ!ナイツ!オールナイツ!」でおなじみ(?)の永井佑一郎を起用してみてはどーかと思ったりもしましたが、十中八九「ナイツ」のファンからぶっ飛ばされると思う。(笑)

|

« ニコニコ動画のアーキテクチャ | トップページ | ケータイメール合戦って、どーなの? »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/9450943

この記事へのトラックバック一覧です: 「ナイツ」出てるんだよね:

« ニコニコ動画のアーキテクチャ | トップページ | ケータイメール合戦って、どーなの? »