« タケコプターでヘリコプター | トップページ | 今年のネット騒動を総括 »

2007年12月27日 (木)

「X-TRAIL JAM2007」でもスキーヤーが飛んでましたよ

すでに、飛び.comで今年の「X-TRAIL JAM2007」でもオープニングでスキーヤーが飛んでる事がレポートされてます(その1その2)が、昨日の晩に中京テレビで「X-TRAIL JAM2007」の模様が放送されてので念のため録画してました。

で、チェックしてみたら、チャンとオープニングでスキーヤーが飛んでるシーンが放送されてました。

でも、ほんの数十秒程度だったので誰が誰だか分かんないよ!(笑)

ところで、それにしても雪降らないですなぁ・・・。(´・ω・`)

いつもならクリスマス辺りに1回ぐらいは平野部でもドンと降るんですが、今年はそんな気配が全く無いっす。
つーか、全然寒くないし・・・。

年末に寒波が来るっぽいよーですが、降ったところで現在積雪が全く無い揖斐方面のスキー場は稼ぎ時のお正月には時間的に間に合わないだろーしなぁ。うむー。( ̄з ̄)

|

« タケコプターでヘリコプター | トップページ | 今年のネット騒動を総括 »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/9587888

この記事へのトラックバック一覧です: 「X-TRAIL JAM2007」でもスキーヤーが飛んでましたよ:

« タケコプターでヘリコプター | トップページ | 今年のネット騒動を総括 »