« 滑走日数2日目(ウィングヒルズ白鳥リゾート) | トップページ | 「W54SA」発売延期・・・orz »

2008年2月 9日 (土)

905iシリーズって好調なはずなんだけど・・・

純増1位はソフトバンク、以下KDDI、イー・モバイル、ドコモ──1月契約数

1月末時点のケータイの契約者数が発表されました。
相変わらずSBは順調ですが、他2社は年末商戦が一段落して伸びが鈍化。

特に意外だったのは905iシリーズが好調と言われてたドコモで、「正直、ここまで売れると思わなかった。」と社長が言ってたものの、結果は1万9800件増と拍子抜けする数字。

冬モデルの不調で純増数がauとドコモが逆転するかも?と言われてただけに、かなり拍子抜けする結果になったよーです。
どーやら、905iの購入者は機種変がかなり多かったみたいね・・・。

さて、「15の春」を奪い合う春商戦が開幕した訳ですが、SBがホワイト学割を打ち出したのでSBの一人勝ちはしばらく続きそーな予感がしてます。

一方、我が道を行くイー・モバイルは純増件数が3万件を超えて順調のよーです。
ちなみにイー・モバイルは1月分から毎月契約数を公表することになったそーです。

|

« 滑走日数2日目(ウィングヒルズ白鳥リゾート) | トップページ | 「W54SA」発売延期・・・orz »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/10349019

この記事へのトラックバック一覧です: 905iシリーズって好調なはずなんだけど・・・:

« 滑走日数2日目(ウィングヒルズ白鳥リゾート) | トップページ | 「W54SA」発売延期・・・orz »