« Baby Care Report ~奥さんがまたブーティーを作ったよ編~ | トップページ | 変形ロボケータイ »

2008年2月27日 (水)

LINEのスキー板が安売りされてたので・・・

エバニューがLINEのスキー板の取り扱いを終了するそーで、在庫一斉処分セールをやってたりする。
(コレに関してはLINEユーザの一人として寂しい気もするけど、昔と違ってフリーライドスキーブランドも増えたしフリーライドスキーの初期を支えてくれて「お疲れ様」って感想の方が大きかったりする)

で、06-07モデルのX-Invader2の161cmが有ったので奥さんの分の含めて2本買っちゃった。
スペック的にはカーボンが入った07-08モデルの方が気になるし、CHRONIC3と迷ったけど、45,000円弱で2本買えちゃうならOKでしょ。

ちなみにX-Invader2の評価はチェックしていないのですが、トップシートがスグに剥がれてボロボロになる05-06モデルのX-Invaderを使っているので大丈夫でしょう。(^^;A
(ちなみに05-06モデルのX-Invaderのレビューはコチラ

あと、任天堂名義でもCMをし始めた「ファミリースキー」も気になる・・・。
それと、FreeRideSki Galleryで使ってるXacti「DMX-C4」がSDメモリカードを認識しなかったりと挙動が怪しくなってるし・・・。

・・・スキーはお金がかかるなぁ。(^^;A

|

« Baby Care Report ~奥さんがまたブーティーを作ったよ編~ | トップページ | 変形ロボケータイ »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/10782989

この記事へのトラックバック一覧です: LINEのスキー板が安売りされてたので・・・:

« Baby Care Report ~奥さんがまたブーティーを作ったよ編~ | トップページ | 変形ロボケータイ »