« Baby Care Report ~上の歯はこんな感じ編~ | トップページ | 機種変候補の「W61S」と「W54SA」を比べてみた »

2008年2月 1日 (金)

RezHDをやってみたい

昨日(30日)からXbox Live Arcadeで「RezHD」の配信が開始されたみたい。

「RezHD」はDCやPS2でリリースされた「Rez」のハイビジョン&5.1ch版なんですが、DC版Rezをサルのよーにやってた(その割には最終面がクリアできず・・・_| ̄|○)んで激しくやってみたい。

このためにXbox360を買ってしまいたい衝動に駆られますが、家庭内の空気が微妙になるはずなので我慢。(´・ω・`)

ちなみにPS3版も「出るかもね?」ってウワサがあります。
Wii版なら手が出せるので作って欲しいのですが「ハイビジョン化」が移植の大きな理由だったので可能性は薄いんだろーなぁ・・・。(´・ω・`)

って事で、Xbox360所有者の方は「RezHD」を大画面テレビと少し暗めの照明で遊んでみてください。良い感じでトリップできると思います。
あと、コントローラーを複数用意すると「トランスバイブレータ」代わりに出来るそーです。

|

« Baby Care Report ~上の歯はこんな感じ編~ | トップページ | 機種変候補の「W61S」と「W54SA」を比べてみた »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/10180262

この記事へのトラックバック一覧です: RezHDをやってみたい:

« Baby Care Report ~上の歯はこんな感じ編~ | トップページ | 機種変候補の「W61S」と「W54SA」を比べてみた »