« 「W61H」の電子ペーパーは、こんな感じらしい | トップページ | 高鷲SPでバックカントリーのツアーやってるんだね »

2008年2月 5日 (火)

「W54SA」を予約してきた

日曜日(3日)にモレラ岐阜のauショップで「W54SA」の感触を確かめてから(笑)近所のauショップで「W54SA」を予約してきました。
ちなみに色は「黒紅梅」です。

発売日は正式決定してないそーですが、予定では9日ぐらいだそーです。
価格も未定で「割引全部適用しても1万円は超えると思います」との事。
ちなみに、そのショップの「W54SA」の「黒紅梅」の予約第1号だったらしい。
なので、「発売日にお渡しできると思います」との事でした。

ケータイ本体の購入は従来通りの「フルサポートコース」を利用。
ちなみに「フルサポートコース」の場合、「誰でも割」の解除手数料が発生しないそーなので、契約年数が6年って中途半端さに悩みつつも勧められるまま「誰でも割」に切り替えました。

あと、「HaRu割(中部)」の対象になるって事でコッチも勧められるまま「安心ケータイサポート(月額315円)」を付けちゃったけど、今になって良かったのか悩んでたりして・・・。まぁ、イヤになったら解除しよう。(^^;A

で、モックを触ってみた感触ですが・・・四角い方向キーはチョット操作し辛いかも?
方向キーの下のクリアーキーも大きめで押し間違えそーな予感。
ホットモックじゃ無かったので実際の操作感は良くわかんないんですけどね・・・。(^^;A
あと、スライド型の宿命ですが、方向キーと数字キーの段差はやっぱり気になります。

あと、本体の薄さは結構良い感じ。
奥さんのW53SAを比べても重さ・厚みとも同じぐらいでした。

最初は「パッとしない」とかウダウダ言ってましたが、久しぶりの機種変って事でちょっとテンションが上がりました。(笑)

ただ、「Kスタ(KDDIデザイニングスタジオ)に展示されているホットモックは結構モッサリしてる」って話が聞こえてきているので、ソコだけはちょっと心配。

|

« 「W61H」の電子ペーパーは、こんな感じらしい | トップページ | 高鷲SPでバックカントリーのツアーやってるんだね »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/10263731

この記事へのトラックバック一覧です: 「W54SA」を予約してきた:

« 「W61H」の電子ペーパーは、こんな感じらしい | トップページ | 高鷲SPでバックカントリーのツアーやってるんだね »