« NTTの次世代ネットワークサービス「フレッツ光ネクスト」 | トップページ | 低価格なデジタルフォトフレーム »

2008年3月 4日 (火)

au関連の話

グダグダ状態の「W54SA」ですが、先日から北海道と北陸での販売が再開された模様です。

ちなみにリンク先には「W54SA」のグダグダっぷりが時系列順にまとめられてます。(^^;A

中部はいつなんだろ?
ウワサでは8日辺りって話みたいだけど・・・。

そんな訳で近々、私の手元に「W54SA」は届くのかな?
待ってる間に心が折れそーでしたが、折れたところで他に代わりの機種が無く、MNPは「家族割」で囲まれちゃってるので無理。・・・で、1ヶ月が経過しよーしてます。
auは、こんなに健気な私を褒めてくれても良いと思います。(苦笑)

auがプリペイドケータイをタダ同然で配ってたって話。

なんか、auケータイが売れなかったらから販売店側がインセンティブ目的でプリペイドケータイを売ってたみたい。

au側も「重複契約」を黙認しちゃってたらしいし。

プリペイドケータイって犯罪に使われる危険があるので風当たりが強いんだけど、それでこんな対応してたりしたら「契約数を水増ししたかった」と思われても仕方が無いかもねぇ・・・。( ̄з ̄)

|

« NTTの次世代ネットワークサービス「フレッツ光ネクスト」 | トップページ | 低価格なデジタルフォトフレーム »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/10919008

この記事へのトラックバック一覧です: au関連の話:

« NTTの次世代ネットワークサービス「フレッツ光ネクスト」 | トップページ | 低価格なデジタルフォトフレーム »