« プラットフォームになりたいiPhone | トップページ | W54SA入荷の連絡が来たよ! »

2008年3月 8日 (土)

「KURO」は、どーなるん?

パイオニア、プラズマパネルの自社生産を終了へ

やっぱり、リーク情報通りパイオニアがプラズマパネルの自社生産から撤退するそーです。

KURO」の評価が高く、CES2008に展示されてたヤツも凄かっただけに非常に残念。

で、今後のパネル供給先は松下が候補に挙がっているよーですが、画質にこだわるパイオニアとしては「KURO」の技術を提供する事も考えているよーです。
確かにCES2008に展示されてた「KURO」がこのままお蔵入りするのは勿体無いもんね。

我が家的には「プラズマ」と言うだけで「電力を食うので却下」となって購入候補にはなりませんが、画質はやはり液晶よりも上な訳ですので、「画質のベンチマーク」として市場にはそれなりの存在感を持ってて欲しいと思ってたりもします。

|

« プラットフォームになりたいiPhone | トップページ | W54SA入荷の連絡が来たよ! »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/11065446

この記事へのトラックバック一覧です: 「KURO」は、どーなるん?:

« プラットフォームになりたいiPhone | トップページ | W54SA入荷の連絡が来たよ! »