« それでいいのかケータイバナー! | トップページ | 「ピューと吹く! ジャガー THE MOVIE」なんてのがいつの間にか公開されている件 »

2008年4月 9日 (水)

カシオ「EX-F1」の超高速撮影はやっぱり凄かった!

カシオEX-F1が超高速撮影ですごい件

すんません、ニコニコ動画の外部プレーヤーがココログに対応していないのでニコニコ動画のアカウントを持ってない人は見られないんですが、先月発売されたカシオ「EXILIM PRO EX-F1」を購入された方が超高速撮影のサンプルをアップしてくれました。

桜の花吹雪の超高速撮影とかスローになっただけなのに異様にカッコ良すぎ!

ちなみに、鏡胴のファンクションリングを使って、撮影中に30fps←→300fpsを随時切り替えられるよーになってまして非常にカッコイイ演出になったりします。

どなたか、コレ使ってGrind Movie Contest用の動画作ってください!m(_ _)m

|

« それでいいのかケータイバナー! | トップページ | 「ピューと吹く! ジャガー THE MOVIE」なんてのがいつの間にか公開されている件 »

インラインスケート」カテゴリの記事

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/20031444

この記事へのトラックバック一覧です: カシオ「EX-F1」の超高速撮影はやっぱり凄かった!:

« それでいいのかケータイバナー! | トップページ | 「ピューと吹く! ジャガー THE MOVIE」なんてのがいつの間にか公開されている件 »