« NEW逆転 NOT裁判 | トップページ | Baby Care Report ~ベビーゲート設置編~ »

2008年4月15日 (火)

今週、VIERA「TH-37LZ85」がウチに来ます。

奥さんの実家のテレビの買い替えに絡んで何故か我が家のテレビがVIERA「TH-37LZ85」に変わります。(^^;A

電気屋さんには何となくプラズマを勧められましたが、消費電力の高さが妙に気になってやっぱり液晶にしちゃいました。
地デジじゃ見比べても画質の違いが良く分からなかったし。(笑)
オマケにプラズマで欲しいとなるとPZ800が欲しくなっちゃうだろーし・・・。(^^;A

納品は今週土曜日(19日)の予定。
で、現在我が家にあるVIER「TH-32LX65」は奥さんの実家に行くことになってます。

32型からフルHDの倍速37型に変わるのでちょっと楽しみ。
節穴なオイラの目ではそんなに画質の違いを認識できないかもしんないけど・・・。(^^;A

あと、VIERAのプラズマモデルのPZ85/PZ80って「UniPhierアーキテクチャのPEAKSプロセッサーを搭載してH.264のデコードを実現している」とニュースリリース(PZ85分PZ80分)に書いておきながら、SDメモリカードのAVCHD再生や「アクトビラ ビデオ」にも対応していないってどーゆーこと?

って事でH.264のデコード機能ってどこで使われるんだろ?デジタル放送はMPEG-2だし。
・・・何か勘違いしてる?(^^;A


【2008.05.13追記】

「TH-37LZ85」のファーストインプレッションを追加しました。

|

« NEW逆転 NOT裁判 | トップページ | Baby Care Report ~ベビーゲート設置編~ »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/20237432

この記事へのトラックバック一覧です: 今週、VIERA「TH-37LZ85」がウチに来ます。:

« NEW逆転 NOT裁判 | トップページ | Baby Care Report ~ベビーゲート設置編~ »