« au夏モデル発表会は6月3日&リーク情報 | トップページ | レビューしたかったなぁ・・・_| ̄|○ »

2008年5月22日 (木)

あなたの"モテ値"は?

あなたはモテ顔?──“モテ顔診断”サービス「モテ値!」開始

またコンパネタになりそーな顔画像認識技術の無駄遣いサービスが開始されました。
その時代にモテる顔かどうかを「モテ値」と言うので数値化してるそーです。

って事で、早速↓こんなに可愛い我が子の写真を自信満々に送りつけてやりました。(笑)

20080522_mote_01
あー可愛いなぁ。(笑)

すぐに結果が到着。

・・・「モテ値」は86点でした。うーん、微妙。(^^;A

あと、ランクはB、全国ランキングは37,669人中4335位。
で、江角マキコのちょい下↓で吉田美和のちょい上↑だそーです。

うがー!ウチの子はもっと可愛いぞなーー!!!ヽ(`Д´)ノ

と思う親バカな私なのでした。

つーか、吉田美和に対して微妙に失礼だと思ったんだけど、どーなんでしょ?(^^;A

ちなみに結果画面は結果内容をコピー出来るよーに考慮されてるうえに各SNSへのリンクまで貼ってあるご丁寧さだったりします。

って事で、自分の「モテ値」を調べてみたい人は、コチラまでアクセスしてみてください。

|

« au夏モデル発表会は6月3日&リーク情報 | トップページ | レビューしたかったなぁ・・・_| ̄|○ »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/21084940

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの"モテ値"は?:

« au夏モデル発表会は6月3日&リーク情報 | トップページ | レビューしたかったなぁ・・・_| ̄|○ »