« 車も仕事着も足元を衣替え | トップページ | ドコモのケータイから自宅のPC内動画などにアクセスできる「ポケットU」 »

2008年5月24日 (土)

YouTubeが一応auケータイに対応したのでW54SAでやってみた

auケータイでもYouTubeが視聴可能に──ドコモの対応機種も拡大

YouTubeが一応auケータイに対応したそーです。

ただし、現時点で見られるのはデータサイズが1.5MB(約2分半)以内の動画に限定されているよーです。

んで、動作確認端末にW54SAが入ってなかったので試しにやってみることに・・・。

おー!見れました!\(^▽^)/

詳細ページの「動画を見る」リンクが崩れてますが、動作自体に問題は無いっぽいです。
ただ、詳細ページを開けると砂時計が出てくるので、ちょっと待たされる印象があります。

今後は動画ファイルの分割対応する予定だそーなので、ちょっと期待してます。
分割対応までできるよーになったら変換サイトは要らなくなりますね。(^^;A

|

« 車も仕事着も足元を衣替え | トップページ | ドコモのケータイから自宅のPC内動画などにアクセスできる「ポケットU」 »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/21127067

この記事へのトラックバック一覧です: YouTubeが一応auケータイに対応したのでW54SAでやってみた:

« 車も仕事着も足元を衣替え | トップページ | ドコモのケータイから自宅のPC内動画などにアクセスできる「ポケットU」 »