« 電球形蛍光灯に替えてみた | トップページ | 両脇に電話 »

2008年6月 5日 (木)

「iPhone」はソフトバンクより今年中に発売

「iPhone」について

上記リンクはソフトバンクモバイルの、すげぇ短いプレスリリース。

「iPhone」の日本国内の販売についてアップル社と契約を締結したそーで、今年中に発売するつもりのよーです。

SB独自のサービスと、どのよーに繋げる気なのかチョット興味があります。
Xシリーズ同様に放置状態かもしんないけど・・・。

あと、「おサイフケータイ」や 「ワンセグ」に対応していないので日本の普通のケータイユーザにどれほどウケるのかは未知数のよーな気がします。

ちなみに争奪戦を繰り広げてたと噂されてたドコモは「今回の発表は残念に思います。」とコメントを発表してたりします。

さらに「iPhone」は大人の事情により「アイフォン」ではなく「アイフォーン」と読みます。

|

« 電球形蛍光灯に替えてみた | トップページ | 両脇に電話 »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/21423380

この記事へのトラックバック一覧です: 「iPhone」はソフトバンクより今年中に発売:

« 電球形蛍光灯に替えてみた | トップページ | 両脇に電話 »