« Baby Care Report ~初外あんよデビュー編~ | トップページ | 画像添付に対応したRSS→mixi日記転記ツール「RSS52mixi Ver.2.0.0」リリース! »

2008年7月24日 (木)

「ブログ通信簿」をやってみた

goo、ブログ記事から年齢や影響度を分析する「ブログ通信簿」

ブログの記事を解析して通信簿をつけてくれる実験的サービスが公開されたらしい。
たまたま、このブログはgoo側にPingを送ってたため利用できるらしいので早速やってみた。

で、私のブログの通信簿は、↓こんな感じ。

20080724_tushinbo_img

まぁまぁ優秀ながらもネガティブ判定されました。_| ̄|○
あと「生徒会書記」タイプってのは良く分かりません。どんなイメージなんだ?(笑)

解析された性別は、まぁ分かるだろーなと思いましたが、年齢が結構近かったりして気持ち悪かったりします。(^^;A

ちなみに池チャレ側のブログで試してみたら・・・普通よりちょい下の「一般生徒」タイプでした。
そりゃ、更新が少ないからねぇ・・・。(^^;A

|

« Baby Care Report ~初外あんよデビュー編~ | トップページ | 画像添付に対応したRSS→mixi日記転記ツール「RSS52mixi Ver.2.0.0」リリース! »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/22504578

この記事へのトラックバック一覧です: 「ブログ通信簿」をやってみた:

« Baby Care Report ~初外あんよデビュー編~ | トップページ | 画像添付に対応したRSS→mixi日記転記ツール「RSS52mixi Ver.2.0.0」リリース! »