« 圧力鍋で家計を救え!(笑) | トップページ | 「ダビング10」はどんな感じ? »

2008年7月 4日 (金)

ケータイのワンセグ用アンテナを家庭のアンテナ線に繋ぐケーブル

エレコム、ワンセグ機器用のアンテナ変換ケーブル

ケータイのワンセグ用アンテナを家庭のアンテナ線に繋ぐ事が出来るケーブル。

何かスゴそーだけど、片方がF型プラグで、もう片方がケータイのアンテナに挟むクリップになってて結構単純な代物。

でも、クリップ部に電流が流れないよーに保護回路を搭載して安全性に配慮されている点は良いかも?

寝室でもワンセグ見たいんだけど電波が届かないのよねんって思ってる方には良いかもしれません。

10mタイプもあるので台所まで持ってって奥様が家事をしながらワンセグを見るよーにするとポイントアップかもしれません。

|

« 圧力鍋で家計を救え!(笑) | トップページ | 「ダビング10」はどんな感じ? »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/22058679

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイのワンセグ用アンテナを家庭のアンテナ線に繋ぐケーブル:

« 圧力鍋で家計を救え!(笑) | トップページ | 「ダビング10」はどんな感じ? »