« Baby Care Report ~Review:ピープル「ピタゴラス つみき」編~ | トップページ | 「Re-Ski FreeSki Fes.」、今年はスノーヴァ羽島でも開催 »

2008年8月29日 (金)

「BIG AIR福岡」ってスゴイのね

★九州トリップ★ @モーリス

bravoski.comの「飛び.com」の記事。
福岡にある九州で唯一の室内ゲレンデ「BIG AIR福岡」のレポート。

室内ゲレンデと言えばお馴染み「スノーヴァ羽島」と今は無き「ザウス」しか経験が無いんですが、スキー不毛の地と思い込んでた福岡にこんな立派なキッカーを備えた室内ゲレンデがあるとは!( ̄□ ̄;

ホントにビックリです。
つーか、アイテムの充実っぷりが羨ましい・・・。(まぁ、最近の「スノーヴァ羽島」を知らないんだけど)

あと、九州のスキーヤーは6時間以上かけて雪山に向かうそーです。そりゃ気合の入れ方が違うわなぁ。( ̄▽ ̄;A

「スノーヴァ羽島」もあるし、揖斐方面なら1時間、奥美濃でも2時間もあれば余裕でスキー場に行けちゃう今の環境に改めて感謝しつつも、身体能力の落ち込みに絶望してる今日この頃だったりします・・・。

いやぁ、もぅホントに体が思うよーに動かないっすよ。
すっかりメタボだし・・・。_| ̄|○

|

« Baby Care Report ~Review:ピープル「ピタゴラス つみき」編~ | トップページ | 「Re-Ski FreeSki Fes.」、今年はスノーヴァ羽島でも開催 »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/23320275

この記事へのトラックバック一覧です: 「BIG AIR福岡」ってスゴイのね:

« Baby Care Report ~Review:ピープル「ピタゴラス つみき」編~ | トップページ | 「Re-Ski FreeSki Fes.」、今年はスノーヴァ羽島でも開催 »