« テレビが消えた | トップページ | 池チャレカップ2008秋、雨で開催できず・・・。orz »

2008年9月20日 (土)

家電芸人にツッコミ

昨日の晩にやってたアメトーーク!の家電芸人のヤツなかなか面白かった。
みんな忙しいのに結構研究してるのね。(笑)

で、劇団ひとりがiPhoneの鼻歌検索を自慢げにデモってたが

そんなのauの「LISMO Music Search」で昨年の1月から実装してるぜ!

と、テレビに向かってツッコミ入れてました。

でも、洗濯機のサイズ選びは参考になった。
まだ道のりは遠いけど、マイホーム購入の暁には参考にしたいと思う。

あと、郷土誇る俳優であり「熱血バイヤー」でもある細川茂樹アニキにも参戦して欲しいと思った。
って、細川アニキは芸人じゃないけど・・・。

それと番組中、デジタルテレビネタが盛り上がってたけど、実はアレってテレビ局側が仕掛けてる地デジ移行対策の一環なんじゃないかと思ったりした。

それにしても家電芸人に対して妙な対抗心を燃やしそうなオイラって何なんでしょ?(^^;A

|

« テレビが消えた | トップページ | 池チャレカップ2008秋、雨で開催できず・・・。orz »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/23869727

この記事へのトラックバック一覧です: 家電芸人にツッコミ:

« テレビが消えた | トップページ | 池チャレカップ2008秋、雨で開催できず・・・。orz »