« Baby Care Report ~三連休編 ~ | トップページ | ダイナのカップルシーズン券は値上げなのね »

2008年10月16日 (木)

10万円で始めるフリースキーって・・・

今頃になって「Bravoski Vol.1」の「10万円ではじめるフリースキーライフ」って特集を読んだんですが・・・ツッコミどころ満載ですな。(^^;A

だって、「総額10万円」ではなく「単品で10万円」って話なんだもん。
他のスノースポーツからの転向組みなら確かにアレで始まるんだろーけど、ゼロからの人はアレじゃ無理ですよ。

人気の裾野を拡げたいのか敷居を上げたいのか意図がさっぱりワカンネ

って、2chでツッコミ入ってましたが、その通りだと思う。(^^;A

神田のスキーショップを巡って型落ちのお買い得品を掻き集めたら10万円で始められました!
キミもフリースキーライフを始めよう!ヽ(≧∀≦*)ノ

って感じの方が良かったんじゃないのかな?

まぁ、広告の関係で最新アイテムを載せないとダメなんでしょーけど・・・。( ̄▽ ̄;A

|

« Baby Care Report ~三連休編 ~ | トップページ | ダイナのカップルシーズン券は値上げなのね »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/24532783

この記事へのトラックバック一覧です: 10万円で始めるフリースキーって・・・:

« Baby Care Report ~三連休編 ~ | トップページ | ダイナのカップルシーズン券は値上げなのね »