« 奥美濃スキー場オープン日情報(10/04時点) | トップページ | ちょっとサボってました »

2008年10月 7日 (火)

Baby Care Report ~そろそろタオルスリーパーが必要かも?編 ~

ココのところ朝晩が涼しくなってきました。
周りでも風邪をひいちゃってる人もチラホラいるみたいだし・・・。

で、我が子ですがダイナミックな寝相は相変わらず。
大人用のシングルベッドなのに「コレでも狭いわ!」ってな感じに縦横無尽にゴロゴロしまくってます。( ̄▽ ̄;A

おかげで布団をきてません。
そのうち風邪をひきそーな予感がするのでタオルスリーパーの購入を検討中。

ただ、ちょっとでも熱が篭ると寝汗をかいちゃうのでなるべく通気性の良いものが欲しいんだけど・・・普通に売ってるタオルスリーパーって結構分厚いよねぇ?

|

« 奥美濃スキー場オープン日情報(10/04時点) | トップページ | ちょっとサボってました »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/24322175

この記事へのトラックバック一覧です: Baby Care Report ~そろそろタオルスリーパーが必要かも?編 ~:

« 奥美濃スキー場オープン日情報(10/04時点) | トップページ | ちょっとサボってました »