« 壷の様なデザインの加湿器 | トップページ | Baby Care Report ~三連休編 ~ »

2008年10月15日 (水)

Baby Care Report ~秋の運動会編 ~

先週の7日に揖斐川町の子育て支援センターの運動会があったので、我が子が参加してきました。
私は会社を休んで見学。

20081015_baby1_01
開会式の様子

年齢別に分かれて種目が行われました。
流石に主役が乳幼児なので1年齢につき1種目だったりとマッタリとした運動会でした。

一応、我が子は1歳を超えていますが、年度の関係で0歳児向けの種目となりました。

20081015_baby1_02
種目参加後に貰ったミッキーマウス型メダルを弄ってます。

で、年齢が上がるにつれて高度な内容を含み、一番上の2歳児の種目ともなると、おーこんな事も出来るよーになるんだなぁと思ったりしたりする。

ちなみに参加賞はアンパンマンのレジャーシートで結構チャンとした景品をくれたので我が子は「アンパン!アンパン!」と大喜びしてました。

20081015_baby1_03
アンパンマンのレジャーシートをGetしてご満悦の我が子。
ちなみに、この後の集合写真の撮影時にもレジャーシートを離しませんでした・・・。(^^;A

それにしても子育て支援センターの職員さんとか運動会を仕切ってる方はすげぇ大変そうでした。
だって奥様のみなさんは、色々必死であんまり話を聞いてないっぽいし、子供達はとーぜんマイペースだったりするし・・・。(^^;A

職員の方々、ホントにお疲れ様でした。
おかげで楽しい時間を過ごせました。

ところで、運動会と言えばビデオカメラがお父さんの必須アイテムなんですが、運動会をビデオ撮影するのって結構難しいのね。どー撮って良いのか良く分からなかったっす・・・。

|

« 壷の様なデザインの加湿器 | トップページ | Baby Care Report ~三連休編 ~ »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/24509446

この記事へのトラックバック一覧です: Baby Care Report ~秋の運動会編 ~:

« 壷の様なデザインの加湿器 | トップページ | Baby Care Report ~三連休編 ~ »