« Baby Care Report ~秋の運動会編 ~ | トップページ | 10万円で始めるフリースキーって・・・ »

2008年10月15日 (水)

Baby Care Report ~三連休編 ~

11日

  • ホントは東山動物園に行く予定だったけど、我が子が直前に熱を出してた&雨予報なのでアクア・トトに行き先を変更。
  • アシカやカピバラにゾウガメとか見れて結構満足。

20081015_baby2_01
アシカショー見学中。

20081015_baby2_02
ペンギンの模型(募金箱)に興味津々。

20081015_baby2_03
カピバラと対面。

20081015_baby2_04
休憩時のひとコマ。

  • どーやら、我が子にとってピラルクやメコン大ナマズとかデカイ魚は怖いらしい。
  • そー言えば、入り口で記念写真の撮影サービスをやってた。
  • いつから始めたんだろ?1枚1000円だったが、ついつい購入しちゃったりする。
  • デジタル一眼+無線LAN+PC+プリンタと結構簡単に記念写真サービスが導入出来る世の中になってるんだよねぇ・・・。
    アクアトトには良い小遣い稼ぎになってるよーな気がする。
  • 観覧車にも乗って我が子はご機嫌だった。

20081015_baby2_05
観覧車内に乗って大喜び。

  • その後、各務ヶ原のイオンショッピングセンターで食事。
  • 各務ヶ原のイオンは初めて行ったけど、商品が充実してて結構良い感じ。

12日

  • 奥さんの実家近くの田んぼ一面コスモスが咲いてるのを発見したので行ってみた。
    結構キレイ。

20081015_baby2_06
コスモス畑の様子。

20081015_baby2_07
群生してるワラワラ感を出すために背景をぼかしつつコスモスを接写してみた。

  • その後、滑り台を我が子と一緒に滑ろうと谷汲の緑地公園に向かう。
    ・・・滑り台、ペンキ塗りたてで使えなかった。_| ̄|○
  • なので芝生広場を散歩して撤収。
  • 昼から夕方まで爆睡の我が家。(笑)
  • 夕方から私の実家に行ってお祭りの御神輿を見学。

20081015_baby2_08
御神輿見学中。
歩く姿はもぅ一人前ですなぁ。(笑)

  • 慣れたのか?我が子が実家の人間に対しても人見知りしなかったので愛想を振り撒きまくってた。

13日

  • 昼から奥さんの実家側の法事。
  • ここでも我が子は家中を走り回って愛想を振り撒きまくってた。
  • ちなみに法事の最中の我が子は別室で奥様と一緒に爆睡。(笑)

とまぁ、あっと言う間に三連休が終わってました・・・。

|

« Baby Care Report ~秋の運動会編 ~ | トップページ | 10万円で始めるフリースキーって・・・ »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/24509646

この記事へのトラックバック一覧です: Baby Care Report ~三連休編 ~:

« Baby Care Report ~秋の運動会編 ~ | トップページ | 10万円で始めるフリースキーって・・・ »