« ドラマ「ブラッディ・マンデイ」のクラッキングシーンは結構リアルだったりする | トップページ | 案の定・・・ »

2008年10月21日 (火)

Baby Care Report ~びっくりドンキーの「ぎふっこカード」特典がスゴイ件について編~

岐阜県は「岐阜県子育て家庭応援キャンペーン」として県内に在住で18歳未満の子供がいる世帯に「ぎふっこカード」ってのを交付してまして、このカードを協力している店舗なんかで提示すると様々な特典を得ることが出来て我々の子育てを間接的に支援してくれてたりします。(詳細情報

で、我が子をハンバーグデビューさせよーと日曜日にハンバーグレストランの「びっくりドンキー」に行ったんですよ。

そーしたら

毎月第3日曜日、お食事されたお客様飲食代20%割引。 お子様連れの一家族につき、飲食合計金額より割引させていただきます。

と書かれてるじゃあーりませんか!

なんですとー!20%割引ですとー!( ̄□ ̄;A

と、慌ててカレンダーを確認したら・・・おー!偶然第3日曜日だ!\(^O^)/

って事で「ぎふっこカード」を提示してチャンと割引特典を受けられました。
1家族分の合計金額の2割引きなので結構大きいです。(゚Д゚)ウマー

って事で、毎月第3日曜日は「びっくりドンキー」を積極的に選択肢に入れてみることにします。(笑)

それにしてもWebサイトの「ぎふっこカード」の参加店舗情報が検索性が皆無なため見辛いったらありゃしない。
ボランティアで良いのでシステム改修させて欲しい気分です。( ̄▽ ̄;A

でも、改めてチェックしてみると結構色んなお店が参加してるんですねぇ。
特典を受けられる日が限定されているのが普通なので、なかなかタイミングが合わなくて特典を受けられなかったりしますが・・・。

ちなみにスキー場でも特典を用意している所があるよーです。(コレは!ってのはあんまり無かったですが・・・。( ̄з ̄))
あと、スキー場関連で揖斐高原は坂内側と貝月・日坂側で特典が違うっぽい。
坂内側の方の特典が有利なので道は遠いけど頑張って坂内側に行ってみよーかな?
ちなみに奥美濃なら白鳥高原の家族サービスが最強だと思います。ゲレンデ構成がファミリー向けにしてはイマイチなのが残念だったりしますが・・・。

って事で、やっぱり「ぎふっこカードガイドブック」を貰ってこよーかな?

ちなみに我が子はハンバーグをモリモリ食べてました。(笑)

|

« ドラマ「ブラッディ・マンデイ」のクラッキングシーンは結構リアルだったりする | トップページ | 案の定・・・ »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/24641029

この記事へのトラックバック一覧です: Baby Care Report ~びっくりドンキーの「ぎふっこカード」特典がスゴイ件について編~:

« ドラマ「ブラッディ・マンデイ」のクラッキングシーンは結構リアルだったりする | トップページ | 案の定・・・ »