« 「DSi」でもWEPの呪縛からは逃れられないっぽい? | トップページ | 「DSi」でもWEPの呪縛から逃れられない事が何故マズイのか »

2008年10月17日 (金)

自動同期してくれるオンラインストレージサービス「Dropbox」

指定フォルダ内のファイルを2GBまでネットを介して自動同期・共有“Dropbox”

既にご存知の方もみえるかもしれませんが、「Dropbox」は指定したローカルのフォルダとオンラインストレージ間でファイルを自動同期してくれるオンラインストレージサービスだそーです。

早速試してみましたが普通に使えちゃいました。同期速度もかなり速い印象。
英語サービスですが、普通に日本語ファイルもOKだったりします。

こーゆーサービスが欲しかったので「やってくれたな」って感じ。素晴らしすぎ。

Windows Live SkyDrive」の「アップロード ツール」もなかなか便利ですが、どーせならコレぐらいの事をしてくれるとさらにありがたいんですけどねぇ・・・。

|

« 「DSi」でもWEPの呪縛からは逃れられないっぽい? | トップページ | 「DSi」でもWEPの呪縛から逃れられない事が何故マズイのか »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/24552400

この記事へのトラックバック一覧です: 自動同期してくれるオンラインストレージサービス「Dropbox」:

« 「DSi」でもWEPの呪縛からは逃れられないっぽい? | トップページ | 「DSi」でもWEPの呪縛から逃れられない事が何故マズイのか »