« ハイエンドケータイはスマートフォンになるしかないのかも? | トップページ | Wiiで映像配信「みんなのシアターWii」 »

2008年10月 1日 (水)

FinePixに笑顔認識を載せてくれ!

最近の我が子の動きが素早すぎて良い写真が全然撮れません。(´・ω・`)

なので、ソニーのサイバーショットの「スマイルシャッター」が欲しい今日この頃です。

でも、FinePixの赤外線通信機能が何気に便利で乗り換えられない。
赤外線通信と同時にVGAへのリサイズもしてくれるので、ケータイの待ち受けに持ってきたり、メールに添付する場合に、これほど便利な機能は無かったりします。

って事でFinePixに「スマイルシャッター」相当の機能が欲しい。

顔ラボ」で笑顔度判定するアプリを作ってるんだし、この記事

「『笑顔認識』は、どれだけのニーズがあるかがまだわからない。やろうと思えばすぐできるが、お客さんの動向を見て決めて行きたい」

って事で、すぐに載せて欲しいっす!

ちなみに「笑顔認識」で調べてたらニコンの「COOLPIX S610」が何気に気になったりしたんだけど、ビックリするぐらい話題に上がってないのね・・・。(^^;A

|

« ハイエンドケータイはスマートフォンになるしかないのかも? | トップページ | Wiiで映像配信「みんなのシアターWii」 »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/24161016

この記事へのトラックバック一覧です: FinePixに笑顔認識を載せてくれ!:

« ハイエンドケータイはスマートフォンになるしかないのかも? | トップページ | Wiiで映像配信「みんなのシアターWii」 »