« Baby Care Report ~我が子水没編~ | トップページ | 乗鞍と立山で初雪 »

2008年10月 2日 (木)

続、FinePixに笑顔認識を載せてくれ!

昨日書いた「FinePixに笑顔認識を載せてくれ!」について、mixi側にマイミクさんから「カシオにもありまっせ」とコメントを頂いた。

あー、思い当たるメーカは調べたのにカシオだけノーマークだった。
だってヨドバシカメラの「スマイル認識機能搭載」のページに載ってないんだもん!( ̄з ̄)

で、ITmediaに載ってた「EXILIM ZOOM EX-Z300」のレビューを見たんですが、「メイクアップモード」の美肌補正のすさまじさに驚いた。
全然印象違う!コレなら世の中の女性は喜ぶんじゃないかな?(笑)

ただ、かなり重い処理らしいので撮影のテンポは悪くなるみたいっぽいですが・・・。

オマケにハイビジョン動画まで撮れるのね・・・。
顔検出のスピートや追随性が分かんないのと、赤外線通信が無いのはやっぱり不満ですが、かなり面白いデジカメだと思います。
値崩れしたら欲しくなりそーだ・・・。(笑)

|

« Baby Care Report ~我が子水没編~ | トップページ | 乗鞍と立山で初雪 »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/24187128

この記事へのトラックバック一覧です: 続、FinePixに笑顔認識を載せてくれ!:

« Baby Care Report ~我が子水没編~ | トップページ | 乗鞍と立山で初雪 »