« こんにゃくゼリー叩き | トップページ | 奥美濃スキー場オープン日情報(10/04時点) »

2008年10月 4日 (土)

今度の「ファミリースキー」は、HPやレールスライドが可能らしい

バンダイナムコ、今度のゲレンデはスノーボードも!Wii「ファミリースキー ワールドスキー&スノーボード」

11月に13日に発売が予定されている「ファミリースキー」の続編(?)「ファミリースキー ワールドスキー&スノーボード」の記事。

タイトルに"スノーボード"が入ってる通り、スノーボードも選択可能となりました。

あと、ハーフパイプやレールスライドも可能になってフリーライド感がアップしてます。
おー、個人的に飛び系アクションに対応して欲しかったので非常に嬉しい。
あー、買わねば。(笑)

ちなみに前作「ファミリースキー」を持ってますが時間が無くて全然遊べてません。(ぉぃ)

でも、「バランスWiiボード」を使った場合は結構スキーの感覚に近くて感心しました。
ただ、ちょっとした重心移動で微妙に曲がっちゃうので真っ直ぐ滑るのが一番難しかったりして・・・。(^^;A

って事で奥美濃のスキー場は発売日より先にオープンする予定ですが、本格的シーズン前のイメトレにどうぞ。

|

« こんにゃくゼリー叩き | トップページ | 奥美濃スキー場オープン日情報(10/04時点) »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/24241025

この記事へのトラックバック一覧です: 今度の「ファミリースキー」は、HPやレールスライドが可能らしい:

« こんにゃくゼリー叩き | トップページ | 奥美濃スキー場オープン日情報(10/04時点) »