« ちょっとサボってました | トップページ | Baby Care Report ~知恵熱編 ~ »

2008年10月10日 (金)

セレナの車検でした

愛車「セレナ」の車検でした。
これで7年目となります。

ディーラー車検なので結構高いのですが、ノートラブルでスキーライフを満喫するための必要経費と思って頼んでます。

ただ、「次の車検をどーしよー」と思いつつもタイヤとバッテリーが寿命っぽく交換しちゃったので、次の車検も通す事になったりして?
(実はバッテリーは自分で交換すれば良かったよーな気がしてるのは内緒)

奥さんは買い替えを強く希望してますが、私の物欲(だか必要経費!)のおかげで貯金が減ってしまって、我が家にそんな余裕がありませんです。_| ̄|○

あと、スタッドレスも変えたいんですけど・・・。( ̄▽ ̄;A

|

« ちょっとサボってました | トップページ | Baby Care Report ~知恵熱編 ~ »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/24409965

この記事へのトラックバック一覧です: セレナの車検でした:

« ちょっとサボってました | トップページ | Baby Care Report ~知恵熱編 ~ »