« Baby Care Report ~知恵熱編 ~ | トップページ | Baby Care Report ~秋の運動会編 ~ »

2008年10月15日 (水)

壷の様なデザインの加湿器

middle colors

先日、アクア・トトに行った後に各務ヶ原のイオンショッピングセンターをフラフラしてたらデザインが良さ気な加湿器を発見。

後日調べてみると「middle」というデザイナーズブランドの加湿器みたい。
個人用の超音波式と、もー少し加湿量の多いハイブリッド式の2種類が用意されているみたい。

抗菌水タンクを使ってるのは良いかもしんない。

私も持ってたりするデザイナーズブランド加湿器の元祖的な±0の加湿器ですが、それと比較すると±0のヤツはスチーム式なので加湿量は十分なんですが、消費電力が高いし熱湯の心配があったりします。

その点、加湿量は劣りますが、middleのハイブリッド式の方は寝室なんかに合ってるかもしれません。値段もお手頃だと思うし。
ただ、カルキ対策がされていないよーなので、そこは妥協が必要かも?

|

« Baby Care Report ~知恵熱編 ~ | トップページ | Baby Care Report ~秋の運動会編 ~ »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/24509406

この記事へのトラックバック一覧です: 壷の様なデザインの加湿器:

« Baby Care Report ~知恵熱編 ~ | トップページ | Baby Care Report ~秋の運動会編 ~ »