« 流星の絆 | トップページ | auケータイを使ったモバイルデータ通信も定額の対象に »

2008年10月24日 (金)

そー言えば、イエティってオープンしてるわ

そー言えば、先週の土曜日(18日)に静岡のスノータウン「イエティ」がオープンしているそーです。

これで室外スキー場としては10年連続で日本一早くオープンしてるそーな。

って事で08/09シーズンも始まりましたねぇ・・・。

・・・ひょっとして某氏が「10月中に滑りに行く」と言ってたのはココの事なのかな?

あと、イエティでも11月後半からならパークが出来るのね。
まぁ、奥美濃も11月後半ならパークが出来てるはずですが・・・。

私は11月中に2回ほど奥美濃方面のスキー場に行って足慣らしをするつもりです。
つーか、足慣らしならその前にスノーヴァ羽島に行けよ!って気がしてたりします・・・。(^^;A

|

« 流星の絆 | トップページ | auケータイを使ったモバイルデータ通信も定額の対象に »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/24707092

この記事へのトラックバック一覧です: そー言えば、イエティってオープンしてるわ:

« 流星の絆 | トップページ | auケータイを使ったモバイルデータ通信も定額の対象に »