« Review:三菱鉛筆 シャープペン「クルトガ」 | トップページ | スタッドレスタイヤに履き替えたよ »

2008年11月15日 (土)

Baby Care Report ~やっぱり寝室の加湿器を買い換えたい編~

空気の乾燥が気になる&我が子が現在風邪っぴきなので加湿器を引っ張り出してきました。

ダイニングはシャープの加湿空気清浄機が年中稼動してますが、加湿が足らないのでペットボトル加湿器を補助的に使ってたりします。

で、寝室はお洒落家電の±0の加湿器(スチーム式)を使ってますが・・・案の定、我が子が興味を示して触りに行こうとします。あわわわ。ヾ(。・Д・。A

火傷の危険はあるし、水はこぼされる可能性があるので、いっそ加湿器を買い換えたい気分。

ただ、±0の加湿器が結構高かったし、2シーズンしか使ってないので勿体無いなぁ・・・と、貧乏性丸出しだったりします。

ヤフオクで売るのも未経験者なので面倒だし、リサイクルショップも買い叩かれそーな予感だし、5,000円ぐらいで誰か買い取ってくれないかなぁ?
加湿器用クリーニングフィルターも丸々残ってるしなぁ・・・。

で、その資金を元にハイブリット式の加湿器を買いたいなぁ・・・と。(^^;A

|

« Review:三菱鉛筆 シャープペン「クルトガ」 | トップページ | スタッドレスタイヤに履き替えたよ »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/25336739

この記事へのトラックバック一覧です: Baby Care Report ~やっぱり寝室の加湿器を買い換えたい編~:

« Review:三菱鉛筆 シャープペン「クルトガ」 | トップページ | スタッドレスタイヤに履き替えたよ »