« mixiは登録制へ | トップページ | 風邪の季節に「クレベリンゲル」 »

2008年11月29日 (土)

久しぶりにスノーヴァ羽島に行ってきた

私用で会社を休んだ訳ですが、その用事が朝と夕方に入ってるだけで昼間に空き時間が出来たので「折角だからスノーヴァ羽島に行ってくる!」と家を飛び出しました。(笑)

ちなみに奥さん&我が子は子育て支援センターのイベントに参加って事だったので放置状態だったし。(笑)

で、12:00ぐらいにスノーヴァ羽島に到着。
トイレついでにギャラリースペースでゲレンデを確認してみると・・・結構、人が居るでやんの。みんな好きだなぁ。(^^;A

で、着替えを済ましてゲレンデに突入。
久しぶりのスノーヴァ羽島。たぶん1年ぶりじゃないかな?
まぁ「相変わらず」って印象。

20081129_snova01
ゲレンデ内の様子。アイテム的には変わってない。

キッカーは10人ほど並んでました。
シーズン始めって事で結構混雑・・・つーか、金曜日の晩と変わらないぐらい並んでる気がする。( ̄▽ ̄;A

って事で楽そーなフラットダウンボックスからやってみたんですが・・・早いのな。
スライドしてくスピード感を完全に忘れててビビリまくり。オマケに右足側が上手く板に乗れてないよーで操作しづらい。
そんな感じで最初から凹まされました。
結局フラットダウンボックスについては、手前でスピンを入れて貫通できなかったりと最後まで凹まされました。_| ̄|○

20081129_snova02
フラットダウンボックスの様子。
ナロータイプになってた。相変わらず滑りが良い。

で、メインのキッカーは比較的調子は良かったです。
課題の360゜も家出してなく悩むことなく素直に出来たし。

レールはちょっと触った程度。
ビビって貫通は出来なかったけど「久しぶりだしコレで良いや」と勝手に納得。

平日の昼間だったので基本料金(2,500円也)で3時間滑れるんですが・・・2時間経過したところでネタが尽きて飽きてました。(ぉぃ)

でも、360゜が家出してないことが確認できて満足でした。

|

« mixiは登録制へ | トップページ | 風邪の季節に「クレベリンゲル」 »

ゲレンデレポート」カテゴリの記事

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/25740275

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにスノーヴァ羽島に行ってきた:

« mixiは登録制へ | トップページ | 風邪の季節に「クレベリンゲル」 »