« Baby Care Report ~やっぱり寝室の加湿器を買い換えたい編~ | トップページ | 伊達さんの優勝に思うこと »

2008年11月18日 (火)

スタッドレスタイヤに履き替えたよ

いよいよ今週末に初滑りを控えてワクワクしている私ですが、今週火曜日の夕方ぐらいから寒気が入るよーで、岐阜の平野部でも最低気温が1桁台に突入する見込みだそーです。

こりゃ、山の道は凍るかも?

って事で、オイル交換ついでにスタッドレスタイヤに履き替えました。

日産カード割引目的で車のメンテ作業は日産のディーラーを使ってるんですが、オイル代やタイヤ交換の工賃が、倍近く値上げされてて、維持費と思いつつも「うーん」って感じな出費になっちゃったのが少々痛い。

ココまで高いと他の所を検討したくなるよなぁ・・・。( ̄з ̄)

車検でバッテリーも交換しちゃったし、コレでスキーへの準備はOKですな。

|

« Baby Care Report ~やっぱり寝室の加湿器を買い換えたい編~ | トップページ | 伊達さんの優勝に思うこと »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/25431703

この記事へのトラックバック一覧です: スタッドレスタイヤに履き替えたよ:

« Baby Care Report ~やっぱり寝室の加湿器を買い換えたい編~ | トップページ | 伊達さんの優勝に思うこと »