« 「Walkman Phone, Xmini」はauらしいと思うけど・・・ | トップページ | 来週末の奥美濃は良い感じかな? »

2008年12月18日 (木)

Adobe Photoshop Elements 6で年賀状作り

本屋さんで年賀状素材集を買ってきて年賀状を作りました。

で、その年賀状素材集は付属のCD-ROMに収録されている「Adobe Photoshop Elements 6」の体験版を使って年賀状を作る趣旨でして、初めてPhotoshopに触れた訳ですが・・・普通に使いやすいのな。(笑)

レタッチソフトのデファクトスタンダードになってる理由が何となく分かった気がした。

うーん、年賀状や池チャレカップのポスター作りぐらいしか使うタイミングが無いと思うけどちょっと欲しいかも?

ただ、起動が重いね。(^^;A

|

« 「Walkman Phone, Xmini」はauらしいと思うけど・・・ | トップページ | 来週末の奥美濃は良い感じかな? »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/26274385

この記事へのトラックバック一覧です: Adobe Photoshop Elements 6で年賀状作り:

« 「Walkman Phone, Xmini」はauらしいと思うけど・・・ | トップページ | 来週末の奥美濃は良い感じかな? »