« 年末だからフォントカタログ | トップページ | Baby Care Report ~1歳6ヶ月経過編~ »

2008年12月 9日 (火)

Baby Care Report ~クリスマスプレゼント編~

我が子の笑顔を見たいがために頼まれてもいないのに「クリスマスなので」とトイザらスで、以下のおもちゃを買ってきちゃってたりします。

from パパ&ママ

from 婆ちゃん

ウチら(パパ&ママ)のプレゼントがが一番安いでやんの。(笑)
「おふろの知育」は上手く水が汲めなかったりして上手く出来ず怒ってますが、「えあわせキューブ」はかなり気に入ってるみたいで必死にキューブをガシガシやってました。
(スグにキューブの穴に棒を通せるよーになったのは、ちょっと驚き)

「ロングスロープジム」のジャングルジム側はまだまだ遊べてませんが、滑り台は上手に滑ってご機嫌だったりします。
ただ、逆側から必死に登ろうともしたり、グリップの良い素足だと歩いて下りよーとしたりしますが・・・。(^^;A

20081209_baby01_01
1人で滑れるもん!

ちなみに21日に私側の爺ちゃん&婆ちゃんに「くまのプーさんかじとりトーク三輪車2」を買ってもらう予定だったりします。

って事で、まだまだトイザらスの売上げに貢献する予定だったりします。

ちなみにマーサ21のトイザらスの半分は「ベビーザらス」に衣替えしてるので赤ちゃん用品の入手が楽になりました。

|

« 年末だからフォントカタログ | トップページ | Baby Care Report ~1歳6ヶ月経過編~ »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/26039436

この記事へのトラックバック一覧です: Baby Care Report ~クリスマスプレゼント編~:

« 年末だからフォントカタログ | トップページ | Baby Care Report ~1歳6ヶ月経過編~ »