« AVC録画時代のレコーダー選び | トップページ | 更新サボっててすいません »

2008年12月24日 (水)

Baby Care Report ~クリスマスなのでベビーブーツ&三輪車購入~

会社帰りにヒマラヤに行ったら13cmからのスノーブーツが売ってたので、目星をつけて土曜日に買いに行ってきました。

で、ヒマラヤに行ったら種類が増えてるでやんの。
おかげでチョット迷ったけど、目星をつけてたムーンスターの「アンパンマン」のベビーブーツの赤色にしました。

スノーブーツではなくボアがついてない&スパイクも無いベビーブーツだったので「どーしよー」と思ってましたが、逆に「ボアがついてたら暑すぎるだろ」とか「スパイクがあると危ないかも?」って事で予定通りとなりました。

あと、「ボアが無いから長靴として普通に使えるじゃん」って話もしてましたが、購入したのは13cmなので、良く考えたら梅雨の季節の頃には足が大きくなって履けないよーな気がしたりします。(笑)

本人も気に入ったよーで帰宅してから部屋の中で履いてウリャウリャ歩いてました。(^-^)

また同時に雪遊び用にソリも購入しました。
って事で雪が降って正月に揖斐のスキー場がオープンする事を祈る訳です。( ̄人 ̄)

・・・そー言えばウェアを買って無いぞな。(^^;A

で、次の日に私の実家側のクリスマスプレゼントって事で「くまのプーさんかじとりトーク三輪車2(オレンジ色)」を購入しにトイザラスへ・・・。

クリスマス間近ってことで店内は大混雑。
レジ待ちなんて店内を半周するほど並んでました。( ̄▽ ̄;A

まぁ、流れるのが早かったので思ったより早くレジを通過できましたが、同時に購入したアンパンマンのDVDが空箱が置かれてたのに商品引渡し時点で在庫切れが発覚し返金となったりしてチョット待たされてしまいました。

ちなみに前回の滑り台購入でGetした割引券+期間中の特別割引で3,000円安くなったのはラッキーでした。

ちなみに後日レビューを書くつもりですが、今回の三輪車選びで重視したのは足がべダルに巻き込まないよーに考慮されてる「ロック&フリー」機構がついてるかどーかでした。
あと、後輪にブレーキが付いてるのも良いと思います。
でも、ステップをもう少し大きくして欲しいし、後部バスケットがエコバックが入るぐらい大きかったら良かったのになと思ったりもしました。

三輪車のパッケージは思ったよりコンパクトでトランクに十分収まりました。

夕食を食べたりしてたので三輪車は開封できなかったですが、試乗してて楽しそーしてたのでコレで散歩するのが楽しみです。(^-^)

それにしてもトイザラスの人の多さにはグッタリしました・・・。( ̄▽ ̄;A

|

« AVC録画時代のレコーダー選び | トップページ | 更新サボっててすいません »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/26443152

この記事へのトラックバック一覧です: Baby Care Report ~クリスマスなのでベビーブーツ&三輪車購入~:

« AVC録画時代のレコーダー選び | トップページ | 更新サボっててすいません »