« アメリカのiTunes Storeは全楽曲DRMフリーに | トップページ | FreeRideSki Gallery »

2009年1月 8日 (木)

ダイナのビッグキッカーは9日にオープン

おそらく奥美濃では最も大きいキッカーのはずのダイナのビッグキッカーですが、ダイナの公式サイトによると今週金曜日の9日にオープンするそーです。

例年の流れを考えるとパークより早くオープンするのはちょっと意外な感じ。
前回行ったときにビッグキッカーのところに向かってスノーマシンを動かしてたのは、やっぱりこのためだったのか。

ちなみに10日(土)はイベントのため12:00~13:00は貸切クローズになるそーです。

うーん、寝リップな「4mキッカー」の次がいきなり「ビッグキッカー」ってのは激しすぎだろと思ってしまうので、飛べるのか少々不安があるものの、アノ浮遊感はクセになるので飛んでみたい気分だったりします。
けど、イベントがあるとなる混雑を考慮して回避するのが懸命なのかも?うーん、どーしよ・・・。

|

« アメリカのiTunes Storeは全楽曲DRMフリーに | トップページ | FreeRideSki Gallery »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/26912174

この記事へのトラックバック一覧です: ダイナのビッグキッカーは9日にオープン:

« アメリカのiTunes Storeは全楽曲DRMフリーに | トップページ | FreeRideSki Gallery »