« Baby Care Report ~二人目、性別分からず~ | トップページ | 最強動画コンデジ?LUMIX DMC-TZ7 »

2009年1月30日 (金)

au、春モデルを発表

au、製品型番を刷新した春モデル発表

auの春モデルが発表されました。
今回からドコモのよーな新型番となっています。

まぁ、良くも悪くも似たよーなモデルばかり。(^^;A

「CA001」がタッチパネルを積んできてたります。
あと、シンプル機以外のメインディスプレイがVGA以上の解像度になっています。
「さぁ、EZwebがついにVGA化か!」と期待させますが、そんな事は何処にも書かれてなかったりするのでVGA化はしてないと思います。(´・ω・`)

【2009.01.30 13:10追記】
どーやら、一部の機種のEZwebはVGAフォントで表示されるよーになってるらしいです。やっとかぁ。(^^;A

今回発表されたモデルの中ではCyber-shotケータイ「S001」が機能的には良さ気な気がしますが、キーが押しにくそーだけど・・・。
つーか、「S001」こそタッチパネルを積んで欲しい気がしたりもします。

あと、EZ・FM対応機は「T001」以外無くって絶滅寸前。残業の友に最適なのに・・・。

奥さんがそろそろ新しいケータイが欲しいと言ってましたが、春モデルに防水対応モデルが無いんだよねぇ・・・。(^^;A

ちなみにSBも同日に新機種を発表しています。
「932SH」とかワンセグチューナーを2つ搭載してたりとか、相変わらずシャープは無茶してますね。(笑)

|

« Baby Care Report ~二人目、性別分からず~ | トップページ | 最強動画コンデジ?LUMIX DMC-TZ7 »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/27593192

この記事へのトラックバック一覧です: au、春モデルを発表:

« Baby Care Report ~二人目、性別分からず~ | トップページ | 最強動画コンデジ?LUMIX DMC-TZ7 »