« うっかりつけちゃったmixiの「足あと」消せます | トップページ | ご報告 »

2009年1月 7日 (水)

「おでかけ転送」っぽい事ができるブルーレイDIGA

パナソニック、ワンセグ録画対応の新ブルーレイDIGA

DIGAはソニーのBDレコーダーにある「おでかけ転送」っぽい事ができないからイヤじゃー!と訴えていましたが、ワンセグの同時録画で「おでかけ転送」っぽい事を出来るよーにしてきました。そー来たか。

ただ録画された番組を再生できるのはワンセグ対応のケータイらしいので、私が想定しているよーな外部出力でカーナビに表示しよーと思っても出来る機種が殆ど無いのが残念。

ココまでやるならストラーダとかシンプルで外部出力可能なAVプレーヤーも出せば良いのにと思いつつも、AVプレーヤーは「D-snap」亡き後では辛いかぁ・・・。( ̄з ̄)

|

« うっかりつけちゃったmixiの「足あと」消せます | トップページ | ご報告 »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

やっちまった
日曜日にBW830かったのに~
お出かけ転送みたいなやつがほしかったけどモデル末期でやすかったので・・・(ソニーのA70と迷った)
ちょっと残念

HF11も同時購入しました。
(ありきたりのパターン)

投稿: フジ | 2009年1月 7日 (水) 19:08

あらららら。(^^;A
新しいのと比べると確かに凹みますけど、BW830も良い機種だと思います。
Wオートチャプターは便利だとおもうし。
ソニーのA70はちょっとHDDの容量が少なすぎですねぇ。

あと、昨日づけでパナからビデオカメラの新機種が発表されてますが、HF11なら悔しくは無いと思います。(笑)

投稿: KAZU- | 2009年1月 8日 (木) 04:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/26879381

この記事へのトラックバック一覧です: 「おでかけ転送」っぽい事ができるブルーレイDIGA:

« うっかりつけちゃったmixiの「足あと」消せます | トップページ | ご報告 »