« 「おでかけ転送」っぽい事ができるブルーレイDIGA | トップページ | アメリカのiTunes Storeは全楽曲DRMフリーに »

2009年1月 7日 (水)

ご報告

一部の方にはご報告済みで、先日の雪遊びレポートにさりげなく書いちゃってますが、二人目の子供を授かりました。

年末に近かったり、VB2008を弄るのに夢中になってて(ぉぃ)ご報告のタイミングを逸しちゃってました。(^^;A

出産予定日は6月の終わりのほうで、6月だったら上の子と同じ誕生月でキレイに2歳差となります。
生まれる時期が上の子と全く一緒のおかげで服とかお下がりがそのまま使えちゃってりする予定なので生まれる前から親孝行な子だったりします。(笑)

性別はまだ分かっていません。
今月下旬に検診があるのでそろそろ判明するかも?

上の子の名前は誕生月にちなんで決めたんですが同じ月ってなるとネタがないのでどーしよーかと思ってたりもしたりして・・・。(^^;A

あと、上の子に振り回されてる毎日なので奥さんのお腹の方に神経が行き届かないのが何とも申し訳ない気がするんですが、放置されてもめげずにたくましく育って欲しいです。(笑)

これから本格的にお腹が大きくなってくる奥さんですが上の子は手加減なしで愛情表現してくるので大変そーです。(^^;A

|

« 「おでかけ転送」っぽい事ができるブルーレイDIGA | トップページ | アメリカのiTunes Storeは全楽曲DRMフリーに »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/26879447

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告:

« 「おでかけ転送」っぽい事ができるブルーレイDIGA | トップページ | アメリカのiTunes Storeは全楽曲DRMフリーに »