« ワイヤレス充電技術「eZone」 | トップページ | 神社仏閣も電子マネーの時代 »

2009年2月20日 (金)

パナソニックのAVCHDビデオカメラ「HDC-HS300」のレビュー記事

【小寺信良のElectric Zooma!】大幅に「普通」になったPanasonic「HDC-HS300」

小寺氏的に頂上決戦に入れてもらえなかったパナソニックの「HDC-HS300」のレビュー記事。(^^;A

前機種は発色に関して「なんじゃこりゃ!」と言われてしまってたけど、モデルチェンジして普通に落ち着いたらしい。

その点で安心したんだけど・・・やっぱり他社と見比べると色々見劣りしてしまう。
特に静止画機能は相変わらず完敗な感じ。(´・ω・`)

ただ、「おまかせiA」と「追っかけフォーカス」は良い感じ。
特に新たに搭載された「追っかけフォーカス」は、対象が人の顔に限定されないので、縦横無尽に動き回る子供や動物撮影にはかなり使えそーだと思う。
タッチパネルで「ポン」と指定できる点も良いと思うし。

そんな感じで使い勝手は良さ気だけど、画質を気にするお父さんには不満が残る点で、相変わらず「奥様専用ビデオカメラ」って印象は払拭できてない気がする・・・。

|

« ワイヤレス充電技術「eZone」 | トップページ | 神社仏閣も電子マネーの時代 »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/28227088

この記事へのトラックバック一覧です: パナソニックのAVCHDビデオカメラ「HDC-HS300」のレビュー記事:

« ワイヤレス充電技術「eZone」 | トップページ | 神社仏閣も電子マネーの時代 »