« [VB.NET]「Atom API」を実装してのデータ送信 | トップページ | USBメモリでアルバム販売 »

2009年2月15日 (日)

Baby Care Report ~画伯誕生?~

以前から、お絵かきに興味があったよーなので、ベネッセの通販「すっく」で「クレヨン」を購入し、先日届きました。

ちなみにクレヨン選びで重視したのは

  • はみ出して書いても落とせやすいか?
  • 舐めても安全か?
  • 誤飲対策はされているか?

でした、ベネッセの「クレヨン」は上記の点を満たしていたので良かったです。
舐めても安全な「はちみつクレヨン」とかありますが、それと比べて苦味成分で誤飲対策もされているのは良いかと思います。
(ちなみに舐めてないのでホントに苦いのかは不明)

20090251_baby_01
届いたクレヨン。
クレヨンはPETフィルムで巻かれてるのも使い勝手も良さ気。

案の定、値段は高め。
オマケに送料もかかっちゃったりするし・・・。(^^;A

で、我が子は喜んで書いてました。
水で書ける「スイスイおえかき」もずっと前に与えていますが、やっぱり色が無いと興味が湧かないよーで、クレヨンとは食い付きっぷりが全然違ってました。(^^;A

20090251_baby_02
そこは裏面ですけどぉ。(笑)

ちなみに完成した作品は↓こんな感じ。

20090251_baby_03
ちなみに左半分は夫婦の合作。(笑)

もっとはみ出して書くかと思いきやキッチリ枠に収めてきたのは少々意外な感じ。
つーか、右手メインで書いてたので右側に寄っちゃってますな。(笑)

|

« [VB.NET]「Atom API」を実装してのデータ送信 | トップページ | USBメモリでアルバム販売 »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/28090767

この記事へのトラックバック一覧です: Baby Care Report ~画伯誕生?~:

« [VB.NET]「Atom API」を実装してのデータ送信 | トップページ | USBメモリでアルバム販売 »