« 家、見てきた。 | トップページ | 家のアンテナをケータイのワンセグ用アンテナに繋ぐケーブル »

2009年2月17日 (火)

Baby Care Report ~よーやく三輪車デビュー~

クリスマスプレゼントで実家の両親に購入してもらった三輪車ですが、時期的に外で遊ぶのは辛い時期なので広いリビングのある奥さんの実家に置いて室内で乗ってました。

が、春の様な暖かさに誘われて、お弁当を持って池田町の霞間ヶ渓スポーツ公園に行って、よーやく外で三輪車デビューを果たしました。

20090217_baby_01
お腹が空いてたらしく、待ちきれずに自分でえび団子を直接カブり。
串が怖いのですぐに引き離しました。(^^;A

20090217_baby_02
コップ飲みもすっかり上手になってます。
飲んだ後にコップを時々振り回して残ってる飲み物が飛び散りますが・・・。(笑)

もちろん自分では漕げないので私が押してましたが、我が子は終始ご機嫌。
つーか、動きが止まると抗議してりたりします。(^^;A

20090217_baby_03
三輪車で散歩中の様子。チャンと座ってください。(^^;A

で、外周を1周したら良い運動になりました。
その後のミニストップでバニラアイスやポテトチップスを食べちゃいましたが・・・。(←ダメすぎ)

あと、この公園には結構な高さから滑り降りる「ジャンボローラー滑り台」がありまして我が子と一緒に滑ってきました。
結構な勢いで下りるしローラーでお尻がむず痒くなるんですが、結構喜んでました。

20090217_baby_04
霞間ヶ渓スポーツ公園が誇る「ジャンボローラー滑り台」。
後方に出発地点が見えてますが結構高い位置から出発します。

あと、ついでに池チャレのバートとミニランプの様子を見てきましたが、バートは表面のささくれが目立ってたのでやはり補修が必要っぽいです。
ミニランプの方はNFボードのおかげで表面は良さ気。
ただ、横方向の梁不足によるボトムのたわみが以前より大きくなってる気がするので上にもう1枚何かを貼らないとツライ気がします・・・。(´・ω・`)

|

« 家、見てきた。 | トップページ | 家のアンテナをケータイのワンセグ用アンテナに繋ぐケーブル »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/28148899

この記事へのトラックバック一覧です: Baby Care Report ~よーやく三輪車デビュー~:

« 家、見てきた。 | トップページ | 家のアンテナをケータイのワンセグ用アンテナに繋ぐケーブル »