« マジコン規制に新たな動き | トップページ | Baby Care Report ~ついに奥美濃デビュー編~ »

2009年3月 4日 (水)

Baby Care Report ~2人目性別判明編~

2人目の我が子ですが、先日の妊婦検診で性別が判明しまして・・・女の子でした。
何となくそんな予感がしてました。(笑)

まぁ、2人目となると男の子・女の子どっちが良かった?ってな話があり、ぶっちゃけると「男の子が良いな」と思ってて、奥さんと産み分けも話題にしてて「んじゃ、やってみよーかぁ」と話が進んでた矢先に授かった子だったりするんですが、どーしても我々の元に来たくて「産み分けされたらヤバイ」と思って慌てて我々の元にやってきたんじゃないかな?と思ってたりします。(笑)
2人目の我が子が自分を親として選んでくれたんだぁと想うと、光栄だったりします。

なので、元気であればそれで良いかと。
ただ、これで我が家の男女勢力図が女性側に大きく傾くわけで、そのうち肩身が狭くなるんだろーなぁと思ったりして・・・。
男にしか理解されないマニアックな趣味に対する賛同が全く得られなさそーで困りそう。(笑)

でも、女の子がいると家庭内に華があって良いなとは、つくづく実感してます。

|

« マジコン規制に新たな動き | トップページ | Baby Care Report ~ついに奥美濃デビュー編~ »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/28462109

この記事へのトラックバック一覧です: Baby Care Report ~2人目性別判明編~:

« マジコン規制に新たな動き | トップページ | Baby Care Report ~ついに奥美濃デビュー編~ »