« ソケットが独立回転する電源タップ | トップページ | auの新サービス「MYスライドビデオ」を使ってみた »

2009年4月 8日 (水)

auケータイの新ブランド「iida」と「G9」

「au design project」の発展版として展開されるauケータイの新ブランド「iida(イーダ)」が発表されました。

んで、その第1弾として「G9」が発表されましてカッコ良さ気。
あと、GSMにも対応しているグローバルパスポートだそーな。

デザインは良いと思うが最近のauケータイ同様に「EZ・FM」に対応してないっぽいんだよなぁ。( ̄з ̄)

ちなみにiidaブランドで観葉植物のように葉っぱがついたACアダプタとか、現代美術のアーティストである草間彌生氏が手がけたハンドバック型ケータイとか変わったケータイや周辺機器もラインナップされるそーです。

ちなみに草間彌生氏が手がけたケータイはその他にも2機種ありますが、全て「Art Editons」として価格はアート作品扱いの相場になるそーな・・・。(^^;A

|

« ソケットが独立回転する電源タップ | トップページ | auの新サービス「MYスライドビデオ」を使ってみた »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/29017299

この記事へのトラックバック一覧です: auケータイの新ブランド「iida」と「G9」:

« ソケットが独立回転する電源タップ | トップページ | auの新サービス「MYスライドビデオ」を使ってみた »