« じゅんじゅんさんのWebショップがオープン | トップページ | スタイリッシュなiPod周辺機器となったパナソニックのCDミニコンポ「D-dock」 »

2009年4月 3日 (金)

Baby Care Report ~ちゃぶ台にアゴをゴンっ!~

ダンサブルな動きが激しい最近の我が子ですが(笑)、昨日の夕方に転んだ勢いでダイニングにあるちゃぶ台の角でアゴを強打しました。

アゴに結構なキズ&口の中も切ってました。
もちろん私は仕事中だったので奥さんが対応したんですが、強打した場所が場所だけに奥さんは心配になって馴染みの歯医者さんに診せに行ったそーです。

で、アゴの骨や歯に関しては大丈夫だったよーで一安心。

20090403_baby_01
アゴに盛大な擦り傷が出来ちゃいました。(ノ∀`)

口の中を切ってるし、アゴには盛大な擦りキズが出来てるので食事や風呂は痛がるかな?と思いましたが、全然平気みたい。
毛布に向かっていつも通りにダイブしてたりするし・・・。(^^;A

うーん、やっぱりちゃぶ台に緩衝材を貼っておかないといけなかったかなぁ?

|

« じゅんじゅんさんのWebショップがオープン | トップページ | スタイリッシュなiPod周辺機器となったパナソニックのCDミニコンポ「D-dock」 »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/28938278

この記事へのトラックバック一覧です: Baby Care Report ~ちゃぶ台にアゴをゴンっ!~:

« じゅんじゅんさんのWebショップがオープン | トップページ | スタイリッシュなiPod周辺機器となったパナソニックのCDミニコンポ「D-dock」 »