« フィギュアスケートの国際大会なのに広告が日本企業ばかりなのでバーチャル広告かと思って必死にググってた | トップページ | FreeRideSki Gallery »

2009年4月 1日 (水)

家庭用「ルーター収納ボックス」

通信機器を丸々収納「ルーター収納ボックス」

ベルメゾンで売ってる家庭内の通信機器を収納する「ルーター収納ボックス」の話。

あー、コレ欲しいな。
今は電話の下にズラッと並べて、我が子のいたずら防止でその前を100均一のメッシュネットで覆ってるけど見た目が良くないんだよねぇ。

ただ、ウチの場合、VDSL・CTU・VoIP・無線APと通信機器が4つあるんで、コイツに収納出来なかったりするけど・・・。
つーか、無線APのアンテナは収納しちゃダメだよね。(^^;A

ちなみにベルメゾンで売ってるヤツと言えば、発売当初は受注殺到で出荷が延期されまくってた「コード&タップボックス」を使ってたりする。
我が子のいたずら防止には役立ってるけど、床置きなのでモバイル機器の充電ステーションとしては不向きな気がする。
つーか、正直高すぎると思う。(^^;A

しかし、ベルメゾンなんて女性向け通販で「ルーター」なんて単語が出てくるとは思わなかった。(笑)

|

« フィギュアスケートの国際大会なのに広告が日本企業ばかりなのでバーチャル広告かと思って必死にググってた | トップページ | FreeRideSki Gallery »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/28903507

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭用「ルーター収納ボックス」:

« フィギュアスケートの国際大会なのに広告が日本企業ばかりなのでバーチャル広告かと思って必死にググってた | トップページ | FreeRideSki Gallery »