« 連休突入前に知っておくと良いかも? | トップページ | 中津川にスケートパークができてるのね »

2009年5月 9日 (土)

Baby Care Report ~GW連休中の様子編~

5月2日~3日は鳥羽に1泊旅行してましたが、それは後々まとめるとして、GW連休中の我が子の様子なんかを・・・。

ここ最近なんですが、もーすぐ母親を独占できなくなることを悟ったのか我が子のママっ子っぷりがスゴイ。( ̄▽ ̄;A

身重な奥さんに向かって容赦の無い「抱っこ」のリクエストはもちろん、奥さんに抱っこされるとしがみついて離れないし、眠い状態で奥さんが視界から消えると「ママぁ」と大泣き。
おかげで寝かしつけも、私だけでもOKだったのが、最近は奥さんがじゃないとダメだったりします。

ただ、後追いはそんなに酷くない気がするんだよねぇ。
あと、旅行中に私と我が子の2人っきりで遊んでいましたが、「ママいないねぇ」とか、イルカショーそっちのけで奥さんが待ってる方向を指差して「あっち行く」とか時々言ってましたが、それなりに遊んでたりするし・・・。

うーん、奥さんのお腹が大きくなってくるにつれて抱っこしてもらえなくなってる反動なのかなぁ?
ただ、この調子だと我が子2号出産する時の入院中が非常に不安になってきたりして、帝王切開の可能性が高いから1日~2日は奥さんと同室では寝られない事になるだろーし・・・。( ̄▽ ̄;A

|

« 連休突入前に知っておくと良いかも? | トップページ | 中津川にスケートパークができてるのね »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/29523899

この記事へのトラックバック一覧です: Baby Care Report ~GW連休中の様子編~:

« 連休突入前に知っておくと良いかも? | トップページ | 中津川にスケートパークができてるのね »