« 「PTM-BEM5」を売っ払ってきた | トップページ | Baby Care Report ~2歳誕生日編~ »

2009年6月 9日 (火)

Baby Care Report ~しまじろうコンサート、チケットGet!!編~

二次抽選に落選して凹んだ、しまじろうコンサートですが、本日のこどもちゃれんじ会員限定の電話受付で無事にチケットを確保できました!\(^-^)/

平日のため私が電話できないので奥さんにやってもらいました。
案外、簡単に繋がったそーです。

早速、チケットを引き換え用のコードをメールしてもらってコンビニでチケットを引き換えよーとしたんですが・・・サークルKだとどーやって引き換えるのか分からなくて、結局ファミマまで行くハメになりました。
後で調べたら、店員さんに言えばOKみたいだね。一応、店員さんに聞いたけど店員さんも分かんないみたいだった・・・。( ̄з ̄))

でも、無事にチケットGet!!良かった。良かった。\(^O^)/

こんなに呆気無いのになんで二次抽選に落選したんだろ?
PC持って無い人向けに枠を結構絞ってあるのかな?

|

« 「PTM-BEM5」を売っ払ってきた | トップページ | Baby Care Report ~2歳誕生日編~ »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/30016992

この記事へのトラックバック一覧です: Baby Care Report ~しまじろうコンサート、チケットGet!!編~:

« 「PTM-BEM5」を売っ払ってきた | トップページ | Baby Care Report ~2歳誕生日編~ »