« Baby Care Report ~しまじろうコンサート、チケットGet!!編~ | トップページ | Baby Care Report ~我が子2号誕生は来週かも?編~ »

2009年6月 9日 (火)

Baby Care Report ~2歳誕生日編~

我が子も2歳の誕生日を迎えました。

以下が我が子の誕生日の戦利品です。

早速、バギーにうさもも人形を乗せて家中を駆け回ってました。(^^;A

20090609_baby_01
狭い我が家をバギーで駆け回ってます。(^^;A

しまじろうの英語DVDも当初はアンパンマンの予定でしたがお店で見当たらなかった&店頭で流れてたDVDのデモに我が子が釘付けになってのでコッチにしました。

無印良品の積み木は結構前に買ってたけど渡すタイミングを逸してたってだけだったりして・・・。(^^;A

1歳の時はお預け食らってた誕生日ケーキもバクバク食べてました。(笑)

あと、絵本感覚で読める百科事典っぽい本を買ってもらう予定です。

|

« Baby Care Report ~しまじろうコンサート、チケットGet!!編~ | トップページ | Baby Care Report ~我が子2号誕生は来週かも?編~ »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/30017057

この記事へのトラックバック一覧です: Baby Care Report ~2歳誕生日編~:

« Baby Care Report ~しまじろうコンサート、チケットGet!!編~ | トップページ | Baby Care Report ~我が子2号誕生は来週かも?編~ »